FC2ブログ

以外のまったり日記

再開! スマブラはオフしたら書きたいと思います 基本遊戯王かと思いますw

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は俺・プリさん・ミツヲさん・松毬さん・ゴリデビル・MEGUさん・よっしおさん・自重さん(ルイさん)でオフをしました~

とりあえずみなさんお疲れ様です!!
めっちゃ疲れたね。
プリさんにはわがままいいまくってすみませんでした・・本当に。
オフしたいと言ったのも俺だし、プリさん家提案したのも俺だし、テレビ二台使おうと言ったのも俺だし、もっと早くからはじめようと言ったのも俺だし・・・本当ありがとうございました。そしてすみませんでした自重しますw

今日は何のアクシデントもなく鶴瀬に行って返ってこれたのでよかったw

プリさん家につき、自重さんがくるまで大乱闘をやっていた。
(プリさん・ミツヲさん・松毬さん)と(俺・ゴリデビル・MEGUさん・よっしおさん)で分かれて

その後自重さんがきてタイマンしたりトーナメントしたりした!
普通のトーナメントで一回戦はライバルゴリデビル!!
じゃんけんで勝ったので得意なハイラルを選び、なんとか勝利。
次のよっしおさんは、カービーの立ち上Aガンガン決められてオワタと思ったけどそのあと流れをつかみ勝利!
で、なんか決勝で松毬さんと当たり、リンク対決!
プリさんとミツヲさんはどうしたかと言うと、ミツヲさんは一回戦でプリさんと当たり負け、プリさんは二回戦で松毬さんに負けたというw
なんという偶然の重なり。
リンク対決で、最初負けてたけど復帰阻止とかが結構決まって、奇跡勝利w
まじで緊張して死ぬかと思ったw

そのあとも総当りとかしたけどプリさん・ミツヲさん・松毬さん鬼畜すぎ・・とくにプリさんは壁使うのうますぎw普通に動けないからw

今日はかつてないほど多くの収穫があった!
っていうか、なんだかんだいって自分がどんどん成長していることに気づいた!!
コンボの幅が広がった感じ。

結果的にゴリデビルに勝ち越せたのでよかった!
リンクVSファルコン緊張しすぎだからねwお互い。
8人でやった大型オフ、神で楽しかった!!

とりあえず自重さん今度は壁3世実戦で使ってくださいねw

一人一人へ~


プリさん
コンボ全てうまいし、特に壁使うのうますぎ~なんか抜けれる気がしないw
もっとリンク鍛えて出直します!また今度お願いします><

ミツヲさん
集中すると攻撃当たる気がしないw
普段は魅せコンとかしてきて、それを普通決めてくるのがすごいw
ステップうまく使ってるなと思いました。

松毬さん
松毬さんは謎に緑ってイメージがあったけど、使うキャラも基本緑だったwリンク・ルイージ・ヨッシーとか。
ルイージのファイア昇竜拳普通に当ててきてこわかったwうまい!

ゴリデビル
また強くなっていた・・・実力は互角ぐらいだと思う!!
なんだかんだ言ってお互いめっちゃ成長してるな。
またやろう!!

MEGUさん
PSコンでネトスマをやっているというブランクがあったみたいで、本調子じゃなかったみたい。本キャラは謎wネスの投げ乙で相当苦しめられたwまたいつか~~

よっしおさん
よっしおさんもPSコンでやっていたため、やりにくそうだった。
カービーのコンボがすごくいい感じで強かった!!
ネトスマデビューできたらやろう・・・スペシャルs(ry

自重さん
前よりうまくなってた~~
やっぱりサイクロン使うのうまいね!
自重してれば最強w


みなさん本当にお疲れ様でした!
是非またやりましょう!!

まじで楽しかった~~~
スポンサーサイト
コメント

だからなんで自重してりゃ最強!?
2007/07/25(水) 22:47:26 | URL | 自重3世 #-[ 編集]

そこは突っ込まなくてよしw
2007/07/25(水) 22:58:01 | URL | 以外 #-[ 編集]

すっげぇ気になる…
2007/07/25(水) 23:45:13 | URL | ルイ3世 #-[ 編集]

そこは自重しようねw
2007/07/26(木) 09:01:15 | URL | ぷり #-[ 編集]

とくに意味は無いww
2007/07/26(木) 09:15:49 | URL | 以外 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://igai.blog107.fc2.com/tb.php/52-ce3f6683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。